到着しました!

みなさま~~!!

ヨーロッパチーム、日本時間の30日午前5時ごろ、
オフィシャルホテルに到着しました!
ホテルに到着すると、私が出発前、朝起きるためにセットしたアラームがなりました。
24時間経過か・・・・。

f0235208_11585685.jpg


道のりを説明すると、
関空から10時間弱で ヘルシンキ着
2時間弱で ベルリン着、
3時間車に揺られ オフィシャルホテル着、

この車で3時間の道のりが 一番ハードでした。
3歳児が描くような 果てしなく平地の単純な景色を
いつになったら到着するんだろう??という どこに行くのか行かないのかわかんない
あの道のり。睡魔。
そして、現地時間で 夜9時は まだ暗闇にならず。
10時過ぎて やっと夜の暗さになるかな、という感じでびっくりしました。

ハーバーまでは また来た道を8キロ?ほど 戻る、
とにかく 遠いので 忘れ物でもした日にゃあ、と心配が募ります。

しかし。

選手は そんな親の心配も知らず、元気いっぱい、とかくと聞こえはいいが
もう、どうしようもなくハイテンションになっている手のつけられない選手が約一名。
もちろん、D・・・です。
みんな元気です。

今朝は これから 3時間後、朝食のため集合です。(今、朝5時を回ったところ)

ベルリンに着いて これは見覚えがある。。。。という人を発見しました。


f0235208_127619.jpg


ああ、出発前、こんな人を見たわ。

「俺も連れて行ってくれ!!
俺もヨーロッパ行ってみてえ!!
俺をおいて行くんか?!!!」



はいはい。
[PR]
by eu2010-team-japan | 2010-06-30 12:08


<< 初練習 移動 >>