7月2日


f0235208_1414397.jpg


海から見た カミエンポモースキです。
左から二つ目の大きな樹の左側にJPNのパースがあります。
ここは半島で、昔は塀で囲まれていて ここに入るときは 今もある、先のとがった高い塔の下の門をくぐらなければ 入れなかったそうです。

おはようございます。
現在朝の7時。日本時間は昼の2時です。

昨日、北米チームから スカイプをもらったのですが
とりそこなってしまい、そのご、スカイプが長時間不通になってしまい
かけなおすことができませんでした。
花田コーチ、申し訳ありません。
スカイプして北米チームの絶好調をあやかりたいと思います!!

すごいですね、北米チーム!
チームレース3位だなんて!!
ちなみに去年の北米の チームレースは7月4日でした。
選手の、みんなも頑張ってますね。すばらしい。
こちらも 負けずに頑張ります!!

さてさて
こちらヨーロッパチームは 今日が開会式と思い込んでたら(ワタシだけ!)
今日は計測で オープニングセレモニーは 明日の夜です。

今日は夜 クルージングがあります。
夜の6時半から8時まで、と そんなん、なにも見えねぇじゃねえ、と思ってたら
そうか、ここは北欧、 夜の10時まで明るいんだー!


もうすぐ朝食。
男子は起きているのでしょうか?
[PR]
by eu2010-team-japan | 2010-07-02 14:19 | ポーランド


<< 7月2日 7月1日 >>