7月2日

バス待ち

f0235208_22343598.jpg


今日は11:15から 計測の予約をしていたので 会場について、すぐに準備をして 
歩いて10分?ほどかかる遠い計測所まで ヨットを引いていきました。

ダイチの艇が軽かっただけで あとは 何事も問題なく終了。

 
f0235208_223968.jpg


昼食後は スエーデンの女の子が ジャパニーズバンダナを求めて 日本男児のところへ。
この積極的な態度を見習おうよ。



そして、ポーランドにきて 一番にハチマキを求めてきたジャーマニー。
この子は 会場ではもちろん、朝食のレストラン、夕食のレストラン、いつも「日本」。
たぶん、寝るときもしてるはず、というのが 私たちの一致した意見。
ここまでしてくれれば ハチマキも私たちも本望です。

今朝から なんとなく(美紗樹以外) だるいとか、頭が痛い、とか言って 覇気がありません。
やばい。
まあ、ちょっとだけ、30分だけ 載ろうや、と チョコをくわえさせ 練習に出し、
モナコと 一緒に出ましたが もう2時間?
なかなか 帰ってきません。
出たときよりは 風も上がってきて いい練習になってるのではないでしょうか。
[PR]
by eu2010-team-japan | 2010-07-02 22:43 | ポーランド


<< 7月3日 7月2日 >>