7月4日 レース1日目 もうすぐ第1レース始まります!

ディビジョンカラーのミスで いったんハーバーバック。
昼食をとり、リボンを変え、2:35 D旗掲揚。出艇しました。

和平グリーン、礼白、ダイチ黄色、美紗樹 女子グリーン。に変更。

そういえば、計測のとき、女子はセールに女子マークの赤いダイヤ型のシールを貼りますが
美紗樹は 「boy or girl?」と 聞かれたそうな。笑
で、ダイチも聞かれたそうで・・・・・・。

いえいえ、最初から 美紗樹は女子のほうに入ってましたよ!!

よい子JAPANは 一番乗りでスロープに陣取ってます。張り切ってる!いい感じ!!

f0235208_223013.jpg


で、よい子が出艇したあとは こんなに混雑しています。
これはよい子が出艇した10分後の様子。

f0235208_2231735.jpg


そして、陸からは こんなカンジでレース海面がみえます。

f0235208_22321270.jpg


D旗があがって1時間が経ちます。
そろそろスタートのはず!!最初は たしか 和平と礼だったはず。


RACE OFFICEの前に こんなかわいいアイスクリームやさんが!

f0235208_2234144.jpg


あとで 食べよーーっっと。ふっふ。
[PR]
by eu2010-team-japan | 2010-07-04 22:25 | ポーランド


<< 見てますか?? 7月4日 レース1日目 GPS >>