7月4日 一日目 レース結果

今日の成績。

JPN3025 12-9

JPN3033 34-ocs

JPN2878 25-38

JPN3032 33-28

美紗樹大健闘です!!第2レースは 下マークほとんど後ろにいなかった位の順位でしたが
右にごーーんと進み、9位に上昇!!すばらしい!

同じく右に突っ込んだダイチは かなり順位を落としてしまいました。ブローが左右交互に入ってくる結果でしょう。

礼のOCSは12位フィニッシュだけに悔やまれます。

和平は よその選手との絡みをかなり学んだようでした。

男子は 思った順位ではなかったものの、前向きなカンジで 明日からの心配は無用です。

明日も頑張れJAPAN!!



それにしても!

GPS、すごいですね。世界中の親、ガンミです。
ああ、日本だけじゃないんだ、あの、親の喜怒哀楽は、と 確認しました。

大丈夫ですよ。お父さん、
あなただけじゃありません。日本の裏側にあなたの分身が何人もいますから!
[PR]
by eu2010-team-japan | 2010-07-05 06:36 | ポーランド


<< 7月5日 大会2日目 昨日までの結果 7月4日 プレスルーム >>