7月9日 最終日 ノーレース

9時40分出艇
2時間風待ちしたものの、12時50分 APHがあがりました。
着岸している途中、運営艇が一列に並び ホーンをけたたましく鳴らしながら

N旗があがりました。

大会終了です。

f0235208_21551483.jpg


ヨットの返却では「ジャパン、スーパー!」とほめられました。
これが ヨーロッパ大会での日本で すかれる秘訣のひとつでしょうか。

f0235208_21593289.jpg



大会では なかなか思う結果が出せず 全員残念がっていますが
海外でのレースや外国選手とのコミュニケーションを 楽しみました。

たくさんの温かい応援、、本当にありがとうございました!!

ただいま現地時間3時5分、もうすぐホテルに戻ります。
[PR]
by eu2010-team-japan | 2010-07-09 22:05 | ポーランド


<< 7月10日 公式出発日 7月9日 最終日 >>