7月10日 公式出発日

7月9日、閉会式も終わり、
ただいま 7月10日 午前0時7分。0F1F2F3F すべてのロビーで
別れを惜しむ大騒ぎが続いています。

朝5時のバス(あと5時間後)に乗り、ベルリンから ヘルシンキ経由で
7月11日、朝 関空着の予定です。

大会中は ネットの不通、移動時間に使う時間の多さなどで
こちらからの情報が少なかったにもかかわらず、
日本からの温かいたくさんの応援、本当にありがとうございました。
選手たちは それぞれの思いを胸に、これからの毎日に
この経験を生かしてくれることと思います。
おかげさまで 無事帰国の日を迎えることをお礼申し上げます。
順位は昨日お伝えした順位のままです。
6日のうち 3日がノーレースだったことが 残念でなりません。



タカヤマは電圧の違う充電器で ケータイを充電してしまい、ケータイが壊れてしまったので!!
楽しみにしていた ケータイからの帰国報告はできませんが
また、次のレガッタで 選手、サポーター一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!!


コーチボートをシェアした モナコのみなさんと

f0235208_7203271.jpg


美紗樹のとなりに座っていっるルーシーちゃんは  なんと!!
田中航輝くんのJAPANのラッシュを着ていたのだっ!!!!!!
[PR]
by eu2010-team-japan | 2010-07-10 07:23 | ポーランド


<< 7月11日 帰国 7月9日 最終日 ノーレース >>